5月のはじまり。

今までにない特別なゴールデンウィークになりましたね。


みなさまいかがおすごしでしょうか?


この状況に少し疲れが出始めるころではないですか。


さて、7日以降の営業については、5月はスタジオレッスンは休業となります。


オンラインレッスンに切り替えて開催します。


オンラインレッスンは2種類。


*グループレッスン30分

*パーソナルレッスン70分




私も日々、慣れない環境や業務に気を張りストレス抱えていて、身体は縮こまり首や肩や腰の痛みが出てきます。


身体は正直。


だからできるだけ生活のリズムを崩さないように、少し早起きして自分のためにピラティスやヨガをしています。

自分の呼吸や身体を感じ、整えていくと、すーっとカラダに新しい空気が入り、背筋がすっきりしてきます。


食事、睡眠、運動バランスよく。


オンラインレッスンを始めて、改めて人と人とのコミニュケーションの大切さと有り難さを感じています。


とはいえ、やはり画面越しではなく、みなさまに会いたい、目と目を合わせてお話ししたい、触れたいというのが正直な想いです。


だけど、今はとにかく終息に向けてぐっと我慢。


今できることの中で、みなさんに笑顔と元気を届けたいという想いはスタジオでもオンラインでも同じです。




身体と心を健やかにすごすために、環境の変化に少しでも柔軟に対応いただき、多くの方に当面オンラインレッスンにご参加いただけましたら幸いです。


どうぞみなさまカラダ健やかにココロ穏やかにおすごしください。

  • Instagram - Grey Circle

© polite living. all rights reserved.